続・連休



今日はカーテンを洗ったりなんだりした後、桜木町方面へお出かけ。
野毛〜伊勢佐木町の古本屋をめぐって、内田百輭の「ノラや」を購入し、日ノ出町で餃子チャーハンを食べ、馬車道のWIENでチョコレートパフェを食べて帰ってきました(*'ω'*)
ノラや」、切ない(TдT) これから「ノラやノラや」に入るところ。雄猫は、どうしても冒険したくてちょっと遠くまで行ってしまうものなのかな。

マンディアルグパゾリーニの本も欲しくなったけど、お高めだったのでガマン。またどこかでいいタイミングで巡りあうまで。。

それにしても伊勢佐木町はいつ行っても濃厚です。ここは本当に日本なのかという感じ。

そうそう、写真のばかぞうさんは2006年6月と8月の様子。ドアから出たところをこっそり激写、それから階段下から控えめに追いかけてくる姿を激写。とてもとてもかわいいお顔をしています(*^-^*)