連休最終日



一枚目の写真は2006年12月、よく見たらあくびをしているばかぞう。二枚目はよく見たらけづくろいをしているばかぞうです(*'ω'*)

昨日はずっと楽しみにしていた大日本プロレス15周年記念興行へ。横浜文化体育館へ行くのも久しぶりです。花道の真横の席をとったので、入場する選手がすごく近くを通って、ジ・ウィンガー選手やCZWの選手とタッチしたり表情もよく見えて大興奮でした。
デスマッチは怖いかな?と思っていたのですが、危険なのはまちがいないのですが思ったよりずっとおもしろく、後味もさわやかでした。何よりも、デスマッチだけでなく全試合に関して思ったのですが、基本がしっかりしていて身体もちゃんと作ってあるので、安心して観戦を楽しめたのです。
これからも応援していこう!と改めて思ったのでした(*^-^*)

今日は妙に貧血ぎみで、座っていても目の前が白くなる〜と思っていたのですが、気分を変えようとホットヨガへ。やっぱり途中で立ちくらみがして10分ぐらい休みましたが、残りはしっかりとがんばって気持ち良い汗をかいてリフレッシュしました。気分もスッキリ(*`д´*)

ずっと春を心待ちにしていたのですが、今日は春を通り越して初夏みたいだったー(゜д゜)