雨の金曜日



一枚目の写真は2005年10月、二枚目の写真は2005年5月のばかぞう。しっぽをふりふり歩いて、家の中の見回りにはりきっているのです(*^-^*)

昨日はやはり立ちくらみで、しゃきっとしないまま一日が過ぎました。夜は夫と駅前で待ち合わせ、「レンブ食堂」へ初めて入ってカレーを食べました。ほうれんそうとチーズのカレー、とってもおいしかった!メニューが多いので、また行っていろいろ食べてみたいです(*'ω'*)

帰り道、とあるお店をのぞいてみたら、某プロレス団体社長のお姿が…。うずうずしたけど、プライベート中に声をかけるのもなんだし(声をかけたところで、どうするのか?という疑問も)こないだ写真を撮ってもらったんだし…(・ω・)

今日も微妙に貧血ぎみ、運動不足のせいかなー。元気バツグンになりたいけど、何をすればいいのかな。
夜は久しぶりに会う友人と恵比寿へ行ってきます。自分がさえない感じがして、会うのにちょっと気がひけたりしつつ…

ちょっと早く出て、アトレでもみようかなー。