猫まつり



写真は2006年2月&3月のばかぞう。おふとんブームでした(*´д`*)

本日は主人の実家でおいしいお昼をごちそうになり、ネットワーク関連の作業をして、たくさんおみやげをいただいてホクホク帰宅しました。
ちなみに麻雀ゲームもさせてもらったのですが、半荘一回でマイナス5万点とか…

ごはんや作業の合間をぬって、かわいい飼い猫さんをなでまわしてかわいがりました(*'ω'*) それと、いじらしい通い猫さんがいるのですが、今日は二回も立ち寄ってくれたのでたくさん見つめあうことができてうれしかったです。

雨が降って、明日はさわやかに晴れるかな?(*^-^*)

幻想水滸伝以来、放置していたDSiをひっぱりだしてきました。ゲームしたいな〜。