静かな一日



写真はソファの上でいい気分のばかぞう。セレブな生活です。

本日はお絵描きなどして遊んだあと、「ニトリ」へ行こうと思ってテクテク歩いて行ったら、ニトリは無くなって代わりにユニクロができていたのでユニクロを見ました(・ω・)
それから、改装のために大安売りをしてるらしいジャスコへ。欲しいものがなくって、結局コーヒーだけ買いました。

せっかくDSがあるからゲームをしたくって、ゲーム屋さんを二軒とブックオフにも行ったのですが、ドラクエとFFを悩みに悩んでとりあえず買わなかった。。アトリエシリーズがあったら買ったかな?うーん。。

「クスクス」を食べた帰り道、夜が一瞬降ってまた止んだみたい。