かくれんぼ



2006年12月のばかぞう。クローゼットと押し入れでかくれんぼです(*'ω'*)

今日は日比谷の帝国劇場で、「レベッカ」を見てきました。涼風真世さん美しい&こわい!歌もすばらしかった〜(*^-^*)
それから目黒へ移動して、ショッピングなどしてウキウキです。

夜は「龍馬伝」。あぁっ、宮迫…(TдT) 今日はひさびさの杉本哲太よかったですね〜。そして容堂、ところてん的なものを食べてもかぶとむしで遊んでも凄味がありすぎる!
それから「新参者」。メイサは白なのか。。来週はなんと谷原章介さんがっ!「スカイクロラ」を見てから好きになった俳優さんです。来週も楽しみー。

明日はおふとんほそうかな(*'ω'*)