続き



前回の写真の続き、ベランダのハンガーごちゃごちゃゾーンでむりやり落ち着くばかぞう。2005年11月です。2枚目は2006年1月、神々しい光を浴びて暖かそうなばかぞうです(*^-^*)

昨日はスカパーでたまたまやっていた「ハゲタカ」劇場版を観ました。おもしろかったー!想像以上です。キャストが全員すばらしい!玉山鉄二さんと言えば「天地人」の景虎がかわいそうでしたが、「ハゲタカ」でも複雑なキャラクターを見事に演じきっていました。久しぶりに見る松田龍平さんもかっこよかった。

今日は横浜で友達とランチ&謎のプロジェクト打ち合わせ&ユザワヤ探検。ユザワヤは広いし品数が多くて、本気出したら半日あっても見きれないぐらい充実していました。フエルト手芸キットを衝動買い(^-^;)
夜は「龍馬伝」→「新参者」。龍馬伝は、武市夫妻だけでなく弥太郎や饅頭屋・桂さんや容堂公・さらには新撰組まで、印象深いシーンてんこもりの濃密な40分でした。武市さんと富さんの会話には泣きそうでした(TдT)
「新参者」でも谷原章介さんが際立っていたなぁ。。来週はとうとう泉谷しげるのバックグラウンドがわかってくるかな?

明日も雨かなー(・ω・)