なまいき



なまいきにストーブにあたる寒がりのばかぞう。夜は日サロ(枕元の電気スタンド)です。ストーブも電気スタンドも、人間用なのですが。。いろんな場所を自分用に使ってうれしかったかなー(*'ω'*)

今日は午前中に録画したゲゲゲの女房ワールドプロレスリングを観ました。ゲゲゲ、なかなか順風満帆とはいきませんが、みていても気が滅入らないのはしげるが飄々としているのと奥さんがわりと楽天的だからでしょうか(*^-^*)
プロレスのほうは丸藤正道vs田口。やっぱ丸藤はすごいなー。解説席のライガーが熱くなって、「休まない休まない!」とか「すぐに!そうそう、よーしよし」などセコンド状態になっているのがおかしかった(^-^;)

それからセンター北へお出かけ。ランチとウィンドーショッピング、とーっても楽しかった!きれいなものをたくさん見て、目の保養になったのです。お洋服とかほしいなー(*`д´*)

明日は晴れるのかな?(*'ω'*)