窓辺



2006年10月のばかぞう、そして2007年10月のばかぞう。窓辺はカーテンに隠れられるし、ガラスを通した日差しが暖かいのでお気に入りの場所なのでした(*^-^*)

今日は武蔵小杉で昼カラオケ。歌い放題、ソフトドリンク飲み放題、お菓子もついて、マスターがタンバリンまでたたいてくれて、サービス満点のお店でした(*'ω'*)
夜はDREAM、後半3試合。桜庭はコンディションわりとよさそうでよかった。。相手の人とも相性がよかったし、PRIDE初期を思い出させる良い試合内容でした。マッハは痛恨だったなぁ(>_<)

夕方から、寒くて寒くて毛布にくるまっていました。もうすぐ6月なのに、寒すぎないかなー(´・ω・)