すやすや



日サロで文豪をきどった後、おふとんの真ん中を占領してスヤスヤ眠るばかぞう。ばかぞうは、眠っていると粉っぽいにおいになるのです。

昨日は川崎で「アウトレイジ」を観ました。たけし映画は苦手意識があって、あまり観ていないけど「アウトレイジ」はおもしろかったー。映像と音楽が美しくて、キャストがすばらしくて、しかも観たあと何も残らないのがいいです(^-^;) メッセージ性とか、深い意味を感じさせないというか。
でも暴力シーンは目を覆ってしまいました。こわかったせいか、歯医者の夢をみちゃったし。。

夜は「龍馬伝」→「新参者」。龍馬伝は弥太郎が「うまいうまい」とお弁当を食べるシーンがよかったです。泰造のアップもかっこよかったー。
「新参者」は、本当に来週最終回!?犯人がわからない。。三浦友和
じゃないと思うけど(@_@)

関東は梅雨入りとのこと、週末は北海道だから今から楽しみー(*'ω'*)