
利尻・礼文への旅



2泊3日で、利尻&礼文へ旅行してきたのです。北海道自体初めてなのに、いきなりそんな遠くへ!ドキドキしながら、でも飛行機に乗ってしまえばアッという間に到着し、その後はお花を見ながらのハイキングや湿原・湖の観光、そしておいしい海の幸をこれでもかと食べて、最高に楽しんできました(*'ω'*) また行きたくなるー。

写真はしっぱいしてへんな顔のばかぞう。本当はかわいいんだけど。。(・ω・)

今日は録画した「新参者」「龍馬伝」を観ました。新参者は泣いた(TдT) 「龍馬伝」はお龍さんがかわいかった!来週は西郷どん登場…!?

暑いけど楽しい毎日なのでござる(*'ω'*)