日曜日



って、今タイトルを書いたところで「今日は土曜日」だということに気がつきもうした(゜д゜)=3

写真は2006年7月のばかぞう。軍手をはめたようなフカフカのお手てで、さりげなくナデナデを阻止しています。2枚目の写真は、定番の「窓辺のばかぞう」。いつももっともらしい顔でそっちを向いていたけど、すりガラスだから何も見えないでしょう(´д`) 何を考えていたのかなー。

さて、昨日は目黒ブルースアレイにてsclapのライブを堪能してきました。4人であれだけの重厚で複雑な音が出せるなんて!すごくかっこよかったです。今はバイオリンがほしくてたまらない。。

今日は主人の実家で、猫と遊んだりパソコンをいじったり、今年初のスイカ&冷やし中華をいただいたり。
帰りは本屋さんで、一瞬ファッション雑誌とかほしくなったけど、なんだかなーと思って買わずに帰宅(*'-'*)