ごはんのばかぞう



写真は2006年9月のばかぞう。小さな身体なのに、大きなお皿とコップでごはんなのです。2枚目の写真は暗闇で猫カリをがっつくばかぞう。お手手をしっかりとふんばっています(*^-^*)

今日はラゾーナで「アイアンマン2」観てきました!ちなみに前作は観てないけど。。娯楽に徹していて、アメコミならではの屈折した暗さもあって、キャストが豪華で、おもしろかったー。なんといってもミッキー・ロークが良かった(*`д´*) 「レスラー」に続く名演といってもいいのでは!

夜は「龍馬伝」、弥太郎がいろんな顔をしました。来週はとうとう第二部のラスト…(>_<) 武市先生、ついに…観るのがつらいなー(>_<)