どとうの週末



写真は2005年2月のばかぞう。携帯カメラが古かったので、小さい写真です。少しあどけなくてかわいい(*^-^*)

ブログ更新をちょっとさぼっていたのですが、バタバタしていて…まず金曜は人間ドック&夜は飲み会、土曜は期日前投票&友人の結婚お祝いパーティ、そして日曜は朝5時起きで富士の陸上自衛隊見学バスツアーだったのでした。
まず人間ドックは、当日わかる範囲では問題なし。
友人の結婚パーティは、森下のとあるスナックでアットホームに(*^-^*) とっても幸せそうなお二人に、こちらもホカホカした気分になりました。そこのお店ではママさんがタロット占いをしてくださって、すごくおもしろかったのです。また行きたいなー。
そして日曜は親族一同で戦車を見たり演習を見たり。間近で大砲の音を聞くのは初めてでしたが、すごい迫力でした!自衛官の皆さんも、キリリとしてかっこよかったのです。

今日は回復日ということでゴロゴロ…タモリ倶楽部を見たら高山が出てた!元気そうで何よりでござる。

そうそう、昨日の「龍馬伝」。武市さんと以蔵との別れ…胸が痛くなりました(>_<) しかし感傷に浸る間もなく、次週は長崎編突入&高杉晋作登場なのですね。泰造も出るし!日曜がぐつぐつ沸騰しとうばいっ(*`д´*)