読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暑い暑い



写真は、日サロでデレデレになって寝ているばかぞうと、首をつかまれてピギャーという顔になったばかぞう(*'ω'*)

またブログをさぼっていました。土曜は主人の実家でお盆、親族が集まり楽しく過ごしました。日曜は…日曜はどうしたんだっけ?記憶が…。そうそう、夜は「龍馬伝」。いよいよ第三部に突入!高杉晋作がかっこいい〜。

月曜は母とみなとみらいホールにて、無声映画オペラ座の怪人(1925)」と生のパイプオルガン演奏のコラボレーションを観に行きました。もともと「オペラ座の怪人」が大好きなので、映画も最高に楽しみましたし、パイプオルガンの生演奏は全身にしみわたるような美しさでした(*^-^*)
そのあと、夜は馬車道に近い「驛の食卓」で横浜地ビールとおいしいお料理を堪能したのです。とっても楽しかったー♪

今日はゲゲゲの女房を見たり、ぼんやりしたりの休息日。人間ドックの結果はまだかいなー(・ω・)