
日曜日



写真は、まん丸でふっくらしていて、赤ちゃんみたいなばかぞう。毛もホワホワです(*'ω'*)

今日は網戸を直したり、カーテンを変えたりしたあと、力尽きてお昼寝。。
夜は「龍馬伝」。高杉晋作かっこいい!(*`д´*)
このドラマでぐっと長州に感情移入する人も多いだろうなぁ。。
新撰組は今度いつ出るのかなー。

録画した「タモリ倶楽部」、九段下の廃墟探訪でした。あそこは武道館へ行くときに見た覚えがある!かなりボロボロで、いつまでもつやら…でもかっこいいし歴史のある建物だから、いつまでも残っていてほしいなぁ。

今週もいろいろがんばるぞな(*`д´*)