
えらそう



押し入れの中でなぜか仁王立ちのばかぞう。それから、ソファでプラナリアみたいな形でフテ寝のばかぞうです。もっと、かわいい顔でニャンとか甘えた写真があればいいのですが、あまり甘えないばかぞうなのでした(´д`)

今日は昨日買いなおしたカーテンをつけて、大満足。窓辺もきれいに拭き掃除したのです(*'ω'*)
でも、朝からがんばったので昼寝しちゃった。。反省。
ゲゲゲの女房WWE全日本プロレスの録画を見て、グレート小鹿さんのブログを読んでいろいろキャッチアップ。

気がつけば、7月も残りわずか…?(゜д゜) 暑い暑いと言っている間に、どんどん月日は過ぎていくのですね。