
かわいい写真



冬は特に押し入れが好きだったばかぞう。お人形みたいにすました顔をしたり、でれでれになって爆睡したり(´д`)

ここ数日、暑さで頭痛がじわじわしていますが、バファリンで乗り切っています。もう8月だと思うと、夏もけっこう一瞬で過ぎ去る予感(゜д゜) 夏のうちに、家の片づけプロジェクトを終わらせたいなー。

夜は「龍馬伝」。西郷どん、どたんばで現れないとか!どうなっちゃうの(>_<)
それから、ぐうぜんノアの選手たちが地上波のTVに出ていたのでそれを見たり。丸藤、今ケガで欠場中だからゆっくり治してほしいな。なんだかんだいってノアにはいい選手がちゃんといる…線が細すぎると思っていた潮崎だって、こないだ真壁との試合を見たらすごくたくましくなっていたし。
いいカードがあれば、また生で観戦してみたいのでござる。

駅前でバザーをやってて、ロングスカート(エスニック調)が1000円だったから買ってみた(*`д´*)