
8月



夏ってこんなに暑かったっけ…(´д`)=3

写真は、ソファの上で穏やかなばかぞう。ばかぞうの写真がたくさんあるので、いつも写真選びに時間がかかっちゃいます。どれもかわいいし、でも寝てばっかりだからワンパターンにならないように角度を厳選したりとか。。(*'ω'*)
今日のばかぞうは、白いシーツのレフ板効果で美白モード。口の周りが茶色くておしゃれです。

今日は録画したプロレスや「ジョーカー」「アイリス」を見たりした後、母と会って自家製野菜をいただきました(*^-^*) 卵と炒めたりするのが楽しみだなー。

それから、「ハゲタカ」がNHKで再放送するとの情報を得て、せっせと予約しました。劇場版しか見てないけど、すっごくおもしろかったからなー。