やせやせのばかぞう



2008年7月の、やせやせのばかぞう。カリカリを食べなくなって急にやせたのです。おそらく年をとって歯が悪くなったせいなのです。この後、猫缶を食べ始めてモリモリふとって元気になりました(*'ω'*)

ばかぞうは、家に来るようになった時から老成した雰囲気だったので、その頃からすでにかなりおばあちゃんだったのかなと思います。それでも病気一つせず、家を気に行って入り浸ってくれて、ほんとにいい猫でした(*^-^*)

週末はずっと楽しみにしてきたイベントが二つ!土曜日は六角橋商店街の大日本プロレス。日曜日は夢の島でWorld Happinessを観てきました。どちらも夢のように楽しくて、暑さも夏バテもふきとんでしまったみたい。

今日はうってかわって朝から涼しい、台風のニュースなど聞くともう夏が終わっちゃうの?と思ってあせったり。。