
キノコ祭り



ベランダガーデンに、いろいろかわいいお花を咲かせたくて、ミニひまわりやワイルドストロベリーなどの種を植えたのですが、なぜか不気味なキノコが生えてきました。朝は小さくて、夕方にはまんまるにふくらんで、翌日の朝にはシイタケ風に開いているのです(´ω`) ポイしてもまた生えてくる…たすけて。。

写真は押し入れのばかぞう。お口が笑ってるみたいでかわいいです。人より高い場所にいるときは、うんとふんぞりかえるのです(*'ω'*)

ずっと玄関の小物を整理するミニチェストを探していたのですが、100%理想のものには巡り合えず、とうとう「一番理想に近い」KEYUCAのチェストを買いました。重たいから配送にしてもらったので、明後日には届くかなー。