読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お盆



ずいぶんブログの更新をさぼっちゃいました(汗)写真は2008年7月25日のばかぞう。すやすやいい気持ちで眠っています。
お盆は父のお墓参りに行き、ばかぞうのお墓参りに行きました。
ばかぞうはりっぱに生きたし(寝てばっかりだけど…)周りの人みんなをとても幸せにしたので、きっと天国でのんびり楽しく暮らしていると思うのです。

日曜は「龍馬伝」を見ました。やっと長州と薩摩の橋渡しをして、軍艦と銃を買いつけるという大仕事を成し遂げて、よかったなぁーと思っていたら予告編が(TдT) 長次郎…来週は見るのがつらそう…。

今日は実家で妹一家に遊んでもらいました。甥っ子たちが大きくなって、かわいくてかわいくて!(しかし、小さいほうの甥っ子が私におびえて泣いて逃げたのは秘密…)