
夏休み



写真は、2008年7月のばかぞう。舌をペロペロして、とってもかわいいです(*^-^*)

週末はイベント満喫。金曜は川崎チネチッタで「インセプション」を観ました。渡辺謙さんがすごーくよかった!映像や音楽も重厚で、美しくてよかったー。
土曜日は両国国技館で「WWE」を観戦。ずーっと楽しみにしてた興行なのです(*'ω'*) 次々にWWEスーパースターが出てくるから、興奮して舞い上がってしまいました。帰りは浅草まで歩いて、神谷バーで一杯やってから浅草寺をお散歩。おみくじ引いたら「凶」でしたが…(゜д゜)

本日はTVでSRCを観戦。途中寝ちゃったけど(^-^;) 郷野不発でザンネン。三崎vsサンチアゴおもしろかった!序盤のバンタム級トーナメント?の予選も、クオリティの高い試合が多くて楽しかったです。

夜は「龍馬伝」。長次郎…かわいそかった(>_<) 29才とか。。
来週は新撰組が出る(*'ω'*)