
8月もあとちょっと



どうも最近また食道の調子がわるくて、夜中にきもちわるくて目が覚めたり…夏バテもあるのかなー(´д`)

写真は2年前の8月のばかぞう。足を抱え込んだりして、きもちよく眠っています。いつ見てもばかぞうはかわいくて、似たような写真ばっかだけど飽きないのです。親バカっていうのかな(^-^;)

昨日は実家で母とおしゃべり。ゴーヤなどいただいてまいりました。これをまとめて刻んでおいて、冷凍すればしばらく食べ続けられる…はず…。いたませないように気をつけなきゃー。

あと5分で9月でござる。今年はうお座が大幸運期だというのに、ゴロゴロしてばっかなのでこのままではいかんと思っておりまする(*`д´*) あと半年、いいこと押し寄せてきますようにー。