昼と夜のばかぞう



ソファにおいた毛布に頭頂部をすりつけて、超ごきげんに寝るばかぞう。でも夜になるとなぜか意固地に向こうをむいて、背中を力ませるふきげんなばかぞうです(´д`)

昨日は東京国際フォーラムでプランタン銀座のバーゲン(*'ω'*)かわいいジャケットをお安くゲットしてホクホクです。フォーラムのすぐ脇、高架下にあるタイ料理のランチもおいしかったー!
それからフィルムセンターで大藤信郎さんのアニメーションを鑑賞。また観たいなぁ、TVとかでやらないのはなぜだろう?
夜は地元でつけめん&餃子を食べ、おなかがはりさけそうになりもした。大満足な一日(*^-^*)

今日は目が腫れ腫れ&充血で、小休止の一日…5-6年前にひどい結膜炎になったけど、それに似た状態。明日治らなかったら病院(>_<)

そうそう、昨日今日でやっとJOKERの録画を観て少し追いつきました。堺雅人さんステキすぎる(*`д´*) ドラマ自体は、ちょっと強引な展開がないとは言えないけどおもしろいです。しかも横浜が舞台だから親近感をおぼえるー(*'ω'*)