読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひさびさ



また、じゃっかん更新をサボってしまいました。何をしていたかというと、月〜火は体調を崩していて…発熱&関節痛に加えて、右目にできものができて痛くてションボリしていました。
近所の目医者さんへ行ったら、先生がおぎやはぎに似ていたのでちょっと元気が出ましたよ。

水曜は以前働いていた会社でお世話になった方々と、ひさびさの麻雀。とっても楽しかったし、勝てたからうれしいです(*'ω'*)

「JOKER」たまっていた録画を観ました。すごくおもしろい!もう、早く最終回を観たくてたまりません。やっぱ大杉漣があやしいとは思うけど、もうひとひねりぐらいあってもよさそう…

9月後半は忙しいので、体調を万全にしておかないとなー。

写真は、日サロのばかぞう。電気を浴びて、金色に光っています。そこに座るということは、「もう寝るからね」のばかぞうの合図なのでした(*^-^*)