急に秋



昨日から急に涼しくなったのです。お部屋にいてもちょっと寒いぐらい(゜д゜)

写真は偉そうにしているばかぞう。日サロにいるのをじゃまされたくないから、カメラを向けるとムスッとしてみせるのです(*'ω'*)

昨日は夫の実家へ。義理の両親とパソコンでいっしょにYouTubeで、好きな歌などを探して楽しく過ごしました。義父のリクエストで「会議は踊る」の歌や「メケ・メケ」や韓国POPSを探したり、義母のリクエストでミック・ジャガーティナ・ターナーのライブを探したり(^-^;) YouTubeで、こんなにみんなで楽しめるなんて思わなかったなぁ〜。

ゲゲゲの女房」が明日で終わっちゃう!朝の楽しみが〜(´д`)