
トゥリャトゥリャトゥリャ…



写真はベランダで惰眠をむさぼるばかぞう。ねぼけていても爪は鋭いのです(*'ω'*)

今日は義理の父、義理の姉、姪っ子、夫とロシア民謡のコンサートへ行ってまいりました。知っている曲も多くて、本場の歌手(ソプラノ2人+バリトンテノール)とバヤン(2人)の歌唱と演奏はとってもすばらしくて、満喫して帰ってきました。
ロシアも行ってみたいなぁ。。しかし言葉が通じないのは不安だなぁ。。
とりあえずロゴスキーにまた行きたくなりましたよ。

夜は「龍馬伝」。高杉さんかっこいい!私の慶喜も戦闘服がとってもよくお似合いでござった。

そうそう、昨日はDREAM.16を観たんですが…桜庭選手のタップには本当に本当に一つの時代が終わったんだという感慨が。本当はもうけっこう前に終わっていたのかもしれないけど…しみじみ。

明日は待望のバスツアーです(*^-^*)