にちようび



写真はベランダでリゾート気分のばかぞう。寝たり起きたりして、誰にもじゃまされないから最高になっています(*'ω'*)

昨日は銀座をブラブラしてきました!まずは各地の特産品を売っているショップめぐり(*^-^*) サンターアンダギーを食べたり、試食品をつまんだり、めずらしい商品を見たりしてワクワクしました。寒くなければソフトクリームを食べたかったんだけどなぁ(´д`) 山形・群馬・沖縄・高知などのショップを見たんですよ。
それから帝国劇場で「エリザベート」鑑賞。城田優かっこよかった!ストーリーテラーが高島スターレスだとは最後まで気づかなかった(゜д゜)
夜は大分のお店でばんごはん。銀座の夜景、とってもきれいだった(*'ω'*) ごはんもびっくりするほどおいしかったのです。

今日はのんびり、ごはんを作ったり食材の買い出しへ行ったり、クリーニングを出しに行ったりバイオハザード4の続きをがんばったり。
夜は「龍馬伝」…高杉さん…(涙)