
涼しい



写真は2008年9月末のばかぞう。9月でもまだやっぱりちょっと暑かったのかな?畳の上で涼んで、気持ちよさそうにうたた寝(というか爆睡)です(*'ω'*)

土日はバイオハザードⅣを進めたり、ブックオフドラクエⅨを今さら買ったり、大量に洗濯したりしていました。
今日は実家へ自転車でぴゅーっと。小心者なので、土手を自転車で走るだけでも誰かの通行の邪魔になっていないか?などとハラハラしてしまいます。
家では母の旅行話を聞いたり、ごはんをおよばれしたりしてとっても楽しくすごしました。

涼しくなったけど、本当に秋がきたかなー?(*'ω'*)