
お出かけ



写真はあっちでもだらーん、こっちでもだらーんとするばかぞう。のびのびした気分だったかな(*'ω'*)

今日はみなとみらいへお出かけ。ひさびさに電車にも乗り、ランドマークをぶらぶら見て歩いて、とっても楽しかったー(*^-^*)
先日プランタンのバーゲンで買った、お気に入りのジャケットも着て行ったのです。昼は暑くて、夜は寒かった(^-^;) 今の季節は難しい…ストールとか一枚持っていけばよかったなぁ。まぁ、そんなにすごく寒かったわけでもないけど…(どっちなんだ)

夜は相棒だーと思っていたら、今日はお休みだった。ざんねん(>_<)