

今日は久しぶりな感じの雨。さむかったー(>_<)
午後は実家でのんびり、母のお土産をいただいたり、おしゃべりしたり相撲中継を見たり。
姉の猫さんの通院も一緒に行ってみたりしたのです。

昨日は大日本プロレス道場イベント→居酒屋海坊主での打ち上げまで、プロレス三昧な一日でした。楽しかったー(*'ω'*)
夜は「龍馬伝」、いよいよ本当にラストが近い…後藤象二郎様や私の慶喜のお顔がもうすぐ見られなくなるなんて(>_<)
とりあえず来週は慶喜さんが出るので今から楽しみです。

写真は日サロで寝ぼけるばかぞう。カメラを向けると、「何?まだ寝ないの?おかしな人たちね」という顔をするのです(´д`)