押し入れ



写真は押し入れのばかぞう。冬は暖かくて静かな押し入れが大のお気に入りでした(^-^) しかも高いところからみんなを見下ろせるので、尊大な態度になるのです。

昨日から右目の周りに謎の痛みがあって、今朝は右目の下がぷっくり腫れてしまったので眼科へ行ってきました。アレルギーとのことで目薬を処方されたのですが、片方だけアレルギーって変じゃないかなぁ…どうも納得できないですが、しばらく様子見です。とりあえず早く治りたいなー(´д`)

他には洗濯や掃除、おかたづけなどして平穏な一日。夜は夫のリクエストで激辛ラーメン(最近我が家だけで大ブーム)。韓国の「辛」というインスタントの袋ラーメンですが、長ネギを刻んだのとゆでもやしをトッピングするとおいしいです(*'ω'*) 今日はごま油とお酢をちょっとたらしてみたら、少し辛さがやわらいでよかったー。
海苔をのせてもいいかもなぁ。。

明日は目が治りますように(・ω・)