読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

げつようび




写真は2年前の夏のばかぞう。夜でもベランダで見張りを怠りません(*'ω'*) お外のほうが涼しくて気持ちがよかったのかな。

今日は地元の古本屋さんを2軒巡りました。花輪和一の「刑務所の前」②③巻など、いい本を数冊ゲットしてホクホクです。
それからお蕎麦屋さんで肉南蛮そばを食べました。おいしかったー(*^-^*)

そうそう、昨日は「龍馬伝」最終回なのに、あまりの衝撃に感想を書いていませんでした。
暗殺は、史実としてわかってはいても、あまりの非情さにショック(>_<) しかし、あぁ…としんみりしたところで、ラストはなぜか弥太郎のヘン顔(^-^;) なんでやねん!と思ったところで来週は「坂の上の雲」!こうご期待!ということで…

来年の「江」は、見ようかな?どうしょうかな?