読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毛布大好き



ソファのばかぞうの定位置に毛布があったので、いそいそと乗って暖まるばかぞう。なぜか尻を平たくしています(*'ω'*)

今日はジャスコへ行ったりクリーニングを出したりお昼寝したり。夜は「坂の上の雲」を観ました。広瀬中尉かっこいい(>_<) ロシアから帰国しなければならないシーンはうるうるしてしまいました。
それにしても今日はほとんどロシア語だったのでは。。すごいドラマだなぁ。シベリアをソリで疾走するシーンもすごかった。
来週は正岡子規との別れ。。見るのがつらそう(>_<)

それからケンミンショーの録画を観たら、川田利明さんが出ておりました。ちょっと顔色がくすんでいたのが心配。
録画といえばぐるナイも観ました。岡村復帰はうれしいけど、むりしないでほしいなぁ(^-^;)