ばかぞうの夢



写真はベランダのイスの上で、昼も夜もかわいいばかぞうです。
今日、昼寝をしていたらばかぞうの夢をみました。ばかぞう食堂の前で私が座っていたら、膝にのしーっとおなかを乗っけて、ばかぞうが寝そべってきたのです。夢の中で、「ばかぞうが重いから動けないよー」などと喜んでいた私(笑)
おなかのモサモサ感と猫のあったかさがやけにリアルだったので、久々にばかぞうが訪ねてきたのかな?と思ったり。もうすぐ命日ですし…(*'ω'*)

昨日は渋谷でムーンライダーズのライブ。かっこよかった!席も前から三列目&白井良明さんの真正面という最高の席(*^-^*) 過去の名曲から定番の曲まで、すばらしい演奏で、とってもぜいたくな時間を過ごしました。
渋谷へ行く前は曙橋のギャラリー「ゑいじう」へ。眼福ユウコさんも出展されているカレンダー展を鑑賞(*'ω'*) いろんなカレンダーがあっておもしろかった!次回は1Fでお茶もしたいのでござる。

今日はあれこれ用事を済ませに駅周辺へ。お昼はよせ鍋、そしてお昼寝へ突入。。

空気清浄機があるので毎日楽しいでござる(・ω・)