思い出



写真は、ベランダでどアップの美麗なばかぞうと、猫カリをハグハグするがんばりやさんのばかぞうです。
昨日はばかぞうの命日だったので、ばかぞう食堂をきれいにそうじして、大好物の「青い海缶」とフレッシュなお水、そして特別にかわいいブーケもお供えしました。
ばかぞう、喜んでくれたかな?

今日は義兄の命日で、家族でお参りしたり好きそうなものをお供えしたり、それからみんなでごはんを食べて楽しくおしゃべりしたり猫をかわいがったりしました。
思い出はたくさん…今でも、くだらない話をすれば「しょうがないなー」という感じで笑ってくれている気がします。いつまでも、かっこよくて優しくて、皆に愛されているおにいさんです。

今日は母にサンタクロースのパンをいただきました。明日の朝ごはん(*'ω'*)