読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴロゴロ




写真は、窓辺でごろごろしているばかぞう。ごはんを食べる以外はヒマなので、時間をつぶしているのです(*'ω'*)

昨日は姉のお誕生日&クリスマスのお祝で、姉のお家で持ちよりパーティーでした。家族で集まれるのって幸せなことだなあと、改めて思ったりしたのです。
今日は昼過ぎからお出かけ、横浜文化体育館大日本プロレス観戦です。トリプルメインイベントや忍選手のデスマッチデビュー(なのかな?)などなど、なかなか見応えがありました。ただデスマッチだとどうしても最後のほうはガマンくらべみたいになっちゃうので、欲をいえばもうちょっと技のバリエーションが見たかったかな?そんな中、関本大介選手がボー&アロー(だと思う)を見せてくれて私はうれしかったです(*^-^*) 宮本裕向選手、佐々木貴選手のキレのいい動きもすごくよかった。また観に行きたいなー。

今年もあと10日ちょっと…(゜д゜)