晴れ



昨日も今日も、とっても良いお天気でした。12月と思えないぐらい暖かい?
本日は夫の実家へ。クリスマス気分でケーキなど買って行って、みんなでデコレーションのケーキを食べたりおしゃべりしたりして、楽しく過ごしました(^-^)
それから録画していた「ぐるナイ」「ケンミンショー」を観たり。岡村が元気になってよかったー、でもがんばりすぎるとまたダウンしそうだから、無理はしないでほしいな(・ω・)
それからとんねるずの、細かすぎるモノマネ?というのを見て、博多華丸・大吉や、山本高広や、小雪芸人さんや、その他初めて見る芸人さんたちのモノマネがおもしろくてびっくりしましたよー。

年末に向けて少し気ぜわしい感じ、そわそわするというか。。でもあと1週間なんだなー。
写真は冬でふとっていたばかぞう、頭も足もおなかもまん丸で、とってもかわいかったのです。いつも、家で一番暖かい場所にいたばかぞうです(*'ω'*)