読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メリークリスマス



写真は、クリスマスも正月も関係なかったばかぞう。足を蹴りだしちゃって、幸せいっぱいです。

昨日は渋谷で夫とプレゼント大会して、オージービーフのお店でステーキディナーでした。おいしかった!
今日はここのとこ首が痛かったので整体へ。初めて行く整体院でしたが、とても良かったです(*'ω'*) 体に触られるのがすごくニガテなので、整体やマッサージはできる限り行かないのですが、今日行ったところは非常にゆるゆるした感じで私に合っていました。

夜はタモリ倶楽部の録画見たり、ケーキ食べたり。
お外は寒かった!年末はずっと寒いのかなー?