あけまして



皆さん、あけましておめでとうございます!
お正月は、えらく忙しくて目が回りそうでした。今日から普通の生活に戻るかんじ…(*'ω'*)

年末のDynamite!、長島自演乙がすっきり勝ってよかったです。所英男と対戦した渡辺選手だったかな、あの人もすごくよかった。
TVといえば、あとは「絶対に笑ってはいけないスパイ」もとってもおもしろかったです。蝶野が出たし、ジャイアントスイングのためだけに岡林選手も出てた!すごい!

冷蔵庫のおせちも残り少なくなってきて、家庭も通常営業に。。ホッとしています。やはり年末年始は、いつもと違うことが多くて、この年齢になっても慣れないものです。

写真は日サロで美人なばかぞう。なんと2005年10月の写真です。ちょっとだけ若々しいかな(*^-^*)