読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のびのび




写真は、窓辺でのびのびするばかぞう。しっぽだけ出して隠れるのがお気に入りでした(*'ω'*)

木曜は姉と久々のカラオケに行ってきました。3時間半歌って、とっても楽しかったー♪新しい曲もおぼえたいな〜。

今日は先日録画した東野圭吾のドラマ「赤い指」を見ました。すごく良かったけど、最後は泣いちゃいました(>_<)

それから新日本プロレスのドーム大会も録画したのを見ました。これもおもしろかった!ジュニアの試合をもっと見たいなぁ。

おせちの残りもほとんど片付き、年末年始にたまったゴミも出したし、お正月のあわただしさからやっと抜け出した感じ。

明日は「相棒」劇場版観に行くかもかも?