さむいさむい



写真は、人の脱いだ服が大好きなばかぞう。おふとんのほうが柔らかくてあったかいのに…(*'ω'*)

水曜はお姉さんとバーゲンを見に、木曜は家計費用のお財布を新調したくて自由が丘をぶらついてきました。結局気にいるお財布は見つからなくて、まだ探し中(´д`)

今日は夫と渋谷で「キック・アス」を観てきました。おもしろかったー!夕方の回を観ようとしたら、ちょうど前の人で座席がいっぱいに。立ち見はきついので、ブックオフまんだらけで時間をつぶして19時の回を鑑賞しました。
シネセゾンはスクリーンが観やすくて、客層もいい雰囲気なので閉館は残念(>_<)

そうそう、昨日は前歯(差し歯)がポロっと取れたので、歯医者さんにも久しぶりに行ってきたのです。差し歯はぶじにくっつきましたが、来週は虫歯検診。。ひえー(>_<;)