あったかいばかぞう



写真は日サロでホカホカのばかぞう。おなかもいっぱいです(*'ω'*)

昨日は午前中歯医者さんで、午後は野毛山動物園へ行ってきました!
歯医者さんのほうは、以前腫れあがった部分(歯根に問題がある)のレントゲンを撮って、来週から治療開始ぽいかんじ。
野毛山動物園では、アビシニアコロブスというお猿の赤ちゃんを見てきました。すごーくかわいかった(*^-^*)
もちろん、他の動物たちもとってもかわいかったです。

そうそう、日曜日は大日本プロレス道場イベントへ行ってきました。寒かった…道場は寒いとグレート小鹿さんもブログに書いていらっしゃいましたが、心底寒かった!骨の髄まで冷えました。
試合やお餅つきは楽しかったのです(*'ω'*)

1月はのんびり月間、と思っていたけど、けっこうお出かけしたり整体や歯医者さんへ通ったり、充実しています。