花粉



私は花粉症じゃないと思うんだけど、毎年「来るか、来るか」と発症におびえています(´д`)
今日もくしゃみが2回ぐらい出たし、ひょっとして今年こそ…?(>_<)

写真は夏のばかぞう。ベランダは日差しがまぶしいから、目を細めています。今では、空き地だったところに住宅が建っちゃったから、少し日当たりが減りました。ばかぞうがいたら不満をあらわにしていただろうなー(*'ω'*)

昨日は美容院で白髪染めとカットをしてもらってから、sclapのライブへ。かっこよかった!
ライブのあと、CDとか買うとサインがもらえたんだけど、モジモジしちゃって買えませんでした。モジモジ…

週末はすごく寒いのかなー。