雪だ〜




とうとう横浜でも、今朝から雪が降り始めました。寒いー(>_<)

写真は、数年前のばかぞう。外が寒いことがわかると、ストーブにひっついたり脱いだ服にのっかって暖まったり、家猫生活を満喫していたのです(*^-^*)

昨日は曙橋のギャラリー「ゑいじう」にて、眼福ユウコさんの個展を鑑賞してきました。どの作品からも、わくわくするような躍動感とあたたかさがヒシヒシと伝わってきて、とってもステキでした(*'ω'*)

それから渋谷でビールを飲んで帰宅。今朝は眠いけどパン生地を作ってみたのです。材料を混ぜて一晩寝かせて、オーブンで焼くだけという簡単レシピを見つけたので…ちゃんと発酵するかな?ドキドキ。