
ベランダ




今日はビッグヨーサンで買ったラナンキュラスをベランダに植えかえて、掃きそうじもしてスッキリです。

写真はベランダに出たくて窓のところをクンクンするばかぞう。ベランダに出してあげると、専用のイスに陣取ってふんぞりかえるばかぞうです(*'ω'*)

そうそう、今日はお昼からアメリカのMMAイベント「Strikeforce」をPPVで観戦。ヒョードル負けた!ガックシ…今回はウエイト差もあったし、引退なんて言わないでまた雄姿を見せてほしいよー(>_<)

それから夕方は整体。直前まで「めんどうだな…行きたくないな…」と思っていたのですが、がんばって行ってきました。腰や肩が楽になったから行ってよかったー。

月曜からのお天気はどうかなー。