読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イテテテ




今日は日中、口内炎がそんなに痛くない気がして余裕こいていたらやっぱり痛くなったのでした。
歯医者さんは予約いっぱいだったのであきらめて、お薬のんだり。。
ネットで調べたら、口内炎は1〜2週間ぐらいで治るって書いてあったけど、こんなに痛いのが2週間も続いたら(´;ω;`)ウウッ

写真は押し入れのばかぞうと、めずらしく布団にくるまってるばかぞう。人にくっついてくることはなかったけど、人の匂いがするものは大好きだったかな(*'ω'*) 脱いだばかりの服とか、誰も寝てないときのお布団とかに鼻をうずめてスヤスヤ寝ていました。

そうそう、今日の風は春一番だったのですね。暖かくてびっくりした〜。