
ちょっと回復




重病じゃないかと気をもんでいた口内炎ですが、少し回復のきざしをみせてきて、すこーしだけ安心しています。

今日は実家へ母の旅行土産をいただきに、そして楽しいおみやげ話を聞きに行ってきたのでした。写真や旅行のパンフレットをみせてもらったり、一緒にTVを見てごはんもよばれたりして、とっても楽しかった!
帰りは本屋さんにも寄って、おしゃれ雑誌をながめたりして夢がふくらんだのです(*'ω'*)

写真は食欲がなかったときのばかぞう。「歯がいたいから、カリカリ食べられないの」→しかし、猫缶(青いやつ)を導入したらみるみる元気になったばかぞう。
ぐあいが悪いときもいつもどおりで、甘えたり頼ったりするアピールを全然しなかったのはばかぞうらしかったけど、もっと甘えてくれてもよかったのになー(*'-'*)