
寒い寒い




寒の戻りで、真冬みたいに空気が冷たい(>_<) しかも乾燥しているから、のど鼻がヒリヒリします。

昨日は、国立新美術館で「シュルレアリスム展」を見てきました。おもしろかった!中学生ぐらいのときに観に行ったシュルレアリスム展とは、出展内容も違うし自分の見かたも違うし、新鮮な気持ちになりました。

お昼は美術館近くのCafe Daisyで。とってもかわいらしいお店で、お料理もとってもおいしかった(*^-^*)

写真はむっつりしているばかぞう。3枚目の写真は、窓辺にいるのにカーテンが閉まっているから背中で不機嫌さをアッピールしています(´д`)